• menu診療内容

General practice
一般診療・予防接種・健康診断

ペットがけがをしたり病気にかかってしまった場合や、予防接種・健康診断などをご希望の場合は、当院でお受けできます。年に一度の狂犬病の予防接種や混合ワクチン、フィラリア予防薬、ノミ・ダニ予防薬の処方まで幅広く対応可能です。そのほか、獣医師による健康状態の確認、血液検査、画像検査なども定期的に行うことをおすすめします。 詳しく見る

Trimming
トリミング

経験豊富なトリマーと、獣医が連携して行うトリミングです。カットだけでなく汚れや皮膚の状態にあったシャンプーで、皮脂汚れやフケ、皮膚の乾燥などが原因のかゆみや皮膚トラブルを予防。「雑貨」扱いである犬用シャンプーの中でも成分がしっかり表記されたものを選び、獣医師とトリマーの視点から使い心地と仕上がりを厳選して使用しています。ネコちゃんのカット・シャンプーもご相談ください。 詳しく見る

Pet Hotel
ペットホテル

旅行や一時的な外出などでお世話が難しい場合、当院にペットをお預けいただけます。ワンちゃんとネコちゃんはそれぞれ専用の部屋に分かれていますので、ストレスもかかりません。いつも自宅で食べているフードなどがあると、さらに落ち着いて過ごせるでしょう。 詳しく見る

pagetoppage